SSブログ

「焼菓子 収穫月(みのりづき)」さん、リターンズ! [ああ、これが食べたい!]

「収穫月」さんファンの皆さんに朗報です!

image-20171020195641.png
この秋から、焼津市惣右衛門の「収穫月(みのりづき)」さんが
帰ってきましたよ〜!



場所は以前とほぼ同じなのですが、
image-20171020195654.png
こちらの建物は、新しい方が9月からカフェを始めています。

この隣の敷地が、共有の駐車場スペース。
image-20171020195715.png
それでは、「収穫月」さんはどこ?
image-20171020195722.png
ほら、こちら。
image-20171020195730.png
この建物奥のところです。
とってもかわいらしい佇まいに、うっとりしちゃいます。
image-20171020195743.png
井戸のような?雰囲気もいいです。

さあ、お店の中に入ってみましょう!
image-20171020195756.png
お店は「ハロウィン」仕様になっていました。
image-20171020195804.png

現在は静岡にお住まいで、
静岡の工房で焼き菓子を作っているそうです。

菓子工房 収穫月(みのりづき)
田町店 静岡市葵区田町2-78-31(水曜・日曜定休)
スクリーンショット 2017-10-21 19.09.17.png

焼津店 焼津市惣右衛門732 (火曜・水曜、木曜各週定休)

*いろいろとご都合がありそうなので、お休みは流動的なのかもです。
お出かけした日がお休みだったらごめんなさい。
再チャレンジしてみてください。

もしくは、あたらしい「カフェ バウムクローネン」さんに寄ってみてください。
元の「収穫月」さんの建物です。
こちらは、7:00〜20:00にやっています。水曜定休。
モーニング 7:00〜9:30
ランチ  11:00〜15:00
それ以外は、カフェタイムです。
こちらは、ただ今取材中ですので、くわしくは発行されたときに
ご紹介いたします。
もう少しお待ちください。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。