SSブログ

「mirumirubar(ミルミルバー)」さんに伺いました! [ものづくりびと]

2018年10月3日(水)「リビング静岡」のお仕事で、
担当した「ステキなお店」や「mignon」秋号の取材先に、
掲載誌を届けながら、ご挨拶をしました。
その時に、ここにも立ち寄りました。
蓮華寺池公園前の雑貨屋「mirumirubar(ミルミルバー)」さん。

IMG_6203.jpg


この「mirumirubar(ミルミルバー)」のオーナー藤田有希さん、
ものづくりの作家さんの作品を預かり、販売したりしているんですが、
実は、ご自身もアクセサリーをはじめとして、
作品を作る作家さんでもあります。

そんな有希さんの作品が、雑誌に掲載されたそうです。
IMG_6200.jpg
「ハンドメイド日和 」vol.7 (レディブティックシリーズ)だそうです。

それはすごいと、記念撮影をさせていただきました。
IMG_6197.jpg
ステキなピアスの作り方が載っています。

2018年7月に「パルシェ本館」2階の「おたちよりひろば」で
「ポップアップショップ「革と紐とアクセサリー展」に出店した時の様子は、こちら
2017年5月に「ステキなお店」で紹介した記事は、こちら
お店では、「やまゆスイーツ」さんのジャムも取り扱っていますよ!

ちなみにお店のお隣は、「Cream café」さんです。
IMG_6204.jpg

連休に、蓮華寺池公園に遊びに行くなら、
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。