SSブログ

2018.1202(日)「ふじのくに映画祭2018」ウンノヨウジ監督作品「星は夜空に見えるもの」上映レポート [ふじのくに映画祭]

2018年12月2日(日)12:30〜
「藤枝シネ・プレーゴ」4スクリーンです。

IMG_8701.jpg


第2回「ふじのくに映画祭2018」初公開、オリジナル作品
ウンノヨウジ監督作品「星は夜空に見えるもの」です。
45155397_279054689304803_4659367572821508096_n.jpg

まずは、作品を鑑賞。上映後は、舞台挨拶がありました。
IMG_8712.jpg
「ふじのくに映画祭2018」の「森岡功樹」さん。

会場の様子です。
IMG_8723.jpg

進行は、「森岡功樹」さん(写真:右)
IMG_8718.jpg

「ウンノヨウジ」監督(写真:中央)からは、
IMG_8726.jpg
この作品が川根本町で撮影することになった経緯が紹介され、

撮影のサポートを全面的にした「川根本町文化会館」の
「服部了士(さとし)」さん(写真:左)からは、
IMG_8728.jpg
ウンノ監督の第一印象や、なるべく地元の子を起用したいと、
オーディションのサポートをしたことなどが語られました。

主演の女優さんたちです。
IMG_8708.jpg
左から、芽愛(めめ)役:「瀧井うた」さん、
湖鳥(ことり)役:「河畑杏実」さん、
夜空(よぞら)役:「ナナエ」さん、
双葉(ふたば)役:「ゆうか」さん。

IMG_8745.jpg
今回の上映会が満席になったので、12月9日(日)11:30〜 に、
「藤枝シネ・プレーゴ」にて1回だけの再上映されることが発表されました。

最後に記念撮影が行われました。
IMG_8751.jpg
この作品は、「川根本町」をPRできる作品になったと思います。
「川根本町あるある」が満載で、ロケ地ツアーなどの発展するといいなと思いました。

作品の予告編はこちら。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。