SSブログ

2019.0803(土)映画「あいが、そいで、こい」舞台挨拶付き上映会があります。 [映画館へ行こう!]

2019年8月3日(土)14:20〜 静岡東宝会館にて、
静岡市出身の「柴田啓佑」監督作品「あいで、そいで、こい」の
舞台挨拶付き上映会があります。

82a082a282aa82bb82a282c582b182a2.jpg

【急遽決定】
主役の「小川あん」さんと、脚本の「村上かのん」さんも
いらっしゃるそうです!!映画「あいが、そいで、こい」
67260774_2272311792818221_7491581875249479680_n.jpg
21世紀になって初めての夏ーー
ノストラダムスの予言は外れ、
世界は続き、テクノロジーは進化した。
でも、僕らはただの高校生だった。

昨年爆発的話題となった映画「カメラを止めるな!」を生み出した、
「ENBUゼニマール・シネマプロジェクト」の第8弾!
として選ばれた「柴田啓佑」監督の、初長編作品だそうです。
67597597_2282028895179844_2892329993302441984_n.jpg

intro_02.jpg

主役のワン・ジャーリン役「小川あん」ちゃん。
main_01.jpg
静岡のみなさんにとっては、
SBSの「超ドSナイトな夜」の新人AD役「望月茜」といえば、
ピンとくるかも?
そう、あの深夜ドラマを作っていたのが、「柴田啓佑」監督なんです!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。