SSブログ

2020.05 連休のご飯は、元気なお店のテイクアウト三昧してみる? [#藤枝エール飯]

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、
飲食店が営業自粛を余儀なくされ、
テイクアウトなどの工夫をして、縮小営業しています。

藤枝エール飯-1.jpg
そういう動きを応援しようと、利用した方には、
その写真をSNSなどに「#藤枝エール飯」とハッシュタグを付けて、
発信することををおすすめしています。



そんな中、藤枝の居酒屋さんの有志の方たちが、
自店以外の場所で、テイクアウトのランチメニューを販売することを
実践しています。
ぱらぽんも一部、買いに行ったりしていますが、
現在胃腸回復中につき、揚げ物、生ものなどは控えているので、
お買い得なボリュームたっぷりなメニューは買えないため、
十分なレポートでなくてごめんなさいね。

出店している場所は、こちら。
・藤枝Jimuki 岡出山店前駐車場(藤枝市役所近く)
・藤枝Jimuki 緑町店前駐車場
・プリントクラブBB (青木の五叉路近く)
・KOマート高柳店駐輪場
・酒やビッグ 藤枝店
・酒やビッグ 志太店
・小杉苑 駐車場

出店しているお店は、
「えにわカツ 萬惣食堂」
「魚時会館おさかな亭」
「MATCH BOX」
「Go-bow」
「すぎ多」
「喜久屋」
「ゆい吉」

どの店が、いつ、どこのスポットに出没するのか?
どんなメニューを出すのか?
は、ちょっと把握しきれませんので、
それぞれのお店のSNSサイトに「いいね!」をしていただいて、
日ごとの情報をゲットしてくださいね。
ローテーションを組んだり、スポットごとのオリジナル特典があったり、
いろいろ盛りだくさんのようです。

それ以外に、自店で事前電話予約にて
テイクアウトをしている店もあります。
ぜひ、「#藤枝エール飯」を検索してみてください。
飲食店を「食べて応援」しよう!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。